道端アンジェリカさん 大胆告白の中身とは!?

大人気タレントの道端アンジェリカさん。

先日SNS上で大胆な告白を行ったそうです。

 

 今年の5月、「スーパーフードを食べているのに肌が汚い」とネット上に書き込まれ、とても腹が立って「乾癬」という病気であることをSNSに公表しました。所属事務所の了解も得ないで(笑い)。スマホで文字を打ちながら、「道端アンジェリカのイメージはどうなるかな」とは思いました。でも、そう思っても書かずにはいられませんでした。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/208368

 

乾癬とは、皮膚疾患のひとつで、今年の1月に病院で判断されたそう。

道端さんは、東洋医学などを使って、皮膚病を治そうと努力したとのこと。

そして、この先モデル、タレントという仕事を続けていけるかどうかも、不安になったとのこと。

 

(公式ブログより転載 https://lineblog.me/angel_angelica/

 

 

それにしても、ネット上で肌が汚いとか、よく他人に向かって言えますよね。

そういう人に限って、本人の前ではそんなこと言えないし、

日頃のストレスの解消手段をもってない、

卑屈な人間です。

 

僕は一度もそんなことを気にしたことなかったし、

肌うんぬんよりも、全体から漂ってくるオーラが、もう、美しいじゃないですか。

 

女性の美しさって、人間の美しさって、パーツじゃなくて、

全体から漂ってくるものなんですよ。

 

人間誰しもが、欠点を抱えている。

パーフェクトな人間なんていません。

 

彼女は、世の中の悪意に耐えて、

よく真実を告白したと思います。

 

 

これからも彼女の活躍を期待しています。

そして、その美しさで、日本をもっと、もっと明るくしていってほしいと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP