松居一代がキレた! 船越英一郎の不倫相手、成田美和を公開!

船越英一郎さんと、松居一代さんといえば、何となくおしどり夫婦のイメージがありました。

お互い芸能界で成功しているし、お互いを高め合い、支え合いながら、暮らしているのだとばかり思っていました。

でも、現実は厳しいようです。

 

7月4日に松居一代さんがYOUTUBEにアップした動画が、今話題になっています。

動画の中では、船越英一郎さんの不倫相手とされる女性の存在も紹介しています。

その女性が、ハワイ在住のエステティシャン、成田美和さんだと特定されてしまったのです。

 

成田美和(なりたみわ)は、アメリカ合衆国ハワイ州在住のエステティシャン、フェイシャルアナリストである。ハワイ州にて、エステティックサロンを経営(ORGANIQUE BEAUTY HOUSE(アラモアナ地区)、BOTANIQUE SANCTUARY(カハラ地区))。ORGANIQUE.CO.,LTD代表取締役。

 

(Smartlistより転載)

 

 

この成田美和さんという方は、旦那と子どもがいるそう。

ハワイでも、この不倫の話は有名だったそうで、

W不倫ということになります。

 

成田さんの旦那は、元プロサーファーで、今は弁護士。

とても素敵な方のようですが、どうして不倫をすることになってしまったのでしょうか。

 

船越英一郎さんと成田美和さんは、25年くらい前に番組で共演。

 

松居一代さんによると、それ以降、家族ぐるみでの付き合いがあったということです。

 

 

まあ松居一代さんにとっては、大問題。

離婚へ向けての証拠集めを行っているかもしれません。

 

ネット上では、松居一代さんが、船越英一郎さんを問い詰めている動画も出回っているとか。

最後の方で、船越英一郎さんが「不倫はしていません」という動画。

 

怖いので、僕は見ていません(笑)

 

 

とにかく、人のモノに手を出すと、後々やばいことになる。

それだけは言っておきます。

 

それはお金や車といったモノだけではありません。

お客さんだったり。

アイデアだったり。

奥さんだったり。

夫だったり。

 

今後の展開が楽しみ、なわけではありませんが、

みなさんも気をつけてください(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP