モデル舞川あいく 結婚宣言!

台湾出身のモデル、舞川あいくさんが、記者会見で結婚宣言をしました。

舞川あいくさんを、全く知りませんでした。

ちょっと調べてみました。

 

舞川 あいく(まいかわ あいく、1988年8月17日 – )は[1]、在日台湾人の女性ファッションモデル、写真家、タレント。パール所属。

(Wikipediaより引用)

 

(公式ツイッターより転載)

 

モデルもやられているし、写真家としても活動中。

公式HPでは、彼女の素敵な写真の数々が見られます。

http://pholic.jp/

 

 

彼女の交際が発覚したのは、とある記者会見でのこと。

台湾出身モデルの舞川あいく(28)が6日、都内でのイベント終了後、中国人の30代会社員男性との順調交際を宣言し、国際結婚願望を語った。

 台湾の化粧品ブランド「我的美麗日記(私のきれい日記)」の日本上陸5周年記念イベントでの取材でのこと。フェイスパックをするタイミングについて「デートの前の日に…」とつぶやいたところ、質問がプライベートに集中。すると「好きな人と会う時がいちばん大切。恋愛をしていると(フェイスパックの)効果がもっと出ますから」とし「もう私も結婚していい年齢なので。今年は結婚出産がブームですからね。私、国際結婚したいと思っているんです」と堂々と交際宣言。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170706-OHT1T50133.html

 

 

お相手は友人の紹介で知り合った中国人の30代会社員男性だそうです。

 

交際が順調なのを堂々と宣言し、

様々な分野で活躍されている姿。

 

かっこいいなあと思いました。

 

私も、堂々と人前で交際宣言をしたい。

その前にすることがたくさんありますが(笑)

 

これからの舞川あいくさんの活躍を期待しています!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP