佐々木希&杉野遥亮の仲良しツーショットに反響 渡部が泣く

女優の佐々木希さんと、事務所の後輩の方とのツーショット写真が公開され、反響を呼んでいるようです。

ツーショット写真はこちら

 

まあ、佐々木さんの事務所の後輩ですから、仕方ないとしても。

夫の渡部さんを心配する声が多かったみたいですね。

 

女優の佐々木希が12日、雑誌の撮影で一緒だったという事務所の後輩・杉野遥亮と頭を寄せ合う仲良しツーショット写真をInstagramで公開した。コメント欄には「渡部が泣く」「ワタベ…」「渡部大丈夫なの??」「一瞬渡部さんかと思ったけど全く違った!」「渡部嫉妬するね笑」など佐々木と結婚したばかりのアンジャッシュ・渡部建をここぞとばかりに(!)からかう声が殺到している。

佐々木は「後輩の杉野君!」「ぽわーんとしてて素直で可愛い後輩君です! 撮影始まりモニターで写真チェックしましたが 新たな一面が…素敵でしたよん」と撮影終わりに撮ったというほんわかしたツーショットを披露。杉野も「佐々木さん、プロだと思う瞬間に何回も出会えました。たくさんリードしてもらいました。楽しかったー」とツイートしており、いい先輩・後輩の関係であることが伝わってくる。

 「ふたりともかわいー」「最高のコラボ」といったコメントも多いが、やはり目を引くのは「渡部」の二文字。「なんかめっちゃ渡部さん可哀想みたいななってますけど、仕事やし後輩さんなら仕方ないでしょ。笑」「渡部渡部言われててワロタ」といった声も寄せられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000013-flix-movi

 

 

まあ、僕に言わせてみれば、

渡部さんはこんなツーショット写真でどうのこうのいうような人ではないと思います(笑)

 

佐々木希さんの旦那さんであるということのほうが、よっぽど羨ましい(笑)

 

日本の皆さんも、このツーショット写真をみて、渡部さんを心配してくれるなら、

まだ、優しさが残っているような気がします。

 

批判や、誹謗、中傷ばかりのインターネットの世界かと思っていましたが、

なんだかほっこりとする話題でした。

 

渡部さん、佐々木さん。

これからもお幸せに☆

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP