東京03豊本さんに、濱松恵さんとの不倫疑惑が発生

東京03豊本明長さんと、濱松恵さんの交際が週刊誌で報じられたみたいですね。

 

東京03の豊本さんといえば、お笑い界で徐々に認知度を高めている、実力派のコンビのメンバー。

 

名前:豊本明長(とよもとあきなが)

出身地:愛知県春日井市

生年月日:1975年6月6日

身長:175cm

血液型:A型

学歴:春日丘高等学校

所属事務所:プロダクション人力舎

https://newsmatomedia.com/toyomoto-line

 

 

 

豊本さんは1番手前の方ですね。テレビで見た人も多いと思います。

 

豊本さんは、2014年からミス・モンゴルこと上林愛貴さんと婚約状態です。
豊本さんは、2014年12月に行われたイベントの世界プロレス協会・新木場大会にて、ミス・モンゴルさんから逆プロポーズを受け、婚約しました。

上林 愛貴(かんばやし あき、1976年9月2日 – )は、日本の女子プロレスラー。リングネームはミス・モンゴル。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%9E%97%E6%84%9B%E8%B2%B4

 

婚約状態が、本当だったのか。それともギャグだったのかはわかりませんが、

豊本さんが、女子プロレスラーの方と婚約状態にあったとして。

 

今回の濱松恵さんとの、交際発覚は不倫に当たるのではないかというのが、世間の関心ごとのようです。

 

名前:濱松恵(はままつめぐみ)

出身地:埼玉県川口市

生年月日:1983年1月23日

身長:160cm

学歴:堀越高等学校中退

デビュー:2歳頃から芸能活動

所属事務所:株式会社シンフォニア

https://newsmatomedia.com/toyomoto-line

 

濱松恵さんは2歳の時からモデル・子役をしており、現在もタレント活動をしています。

1995年の「八代将軍吉宗」、1996年の「秀吉」など大河ドラマ出演歴もあります。

 

最近では私生活で話題になることが多い方のようです。

お笑い芸人・狩野英孝さん、川崎麻世さんとの不倫報道など、何かと絡んできていますね。

2014年に更新した公式ブログではシングルマザーであることを、自ら明かしています。

 

豊本さんと、濱松恵さんの交際が明らかになったのは、またしてもLINEの流出からです。

2人の生々しいやり取りが週刊誌には載っています。

 

豊本さんは、公式ツイッターで、今回の件について謝罪。もともとの婚約者である、ミス・モンゴルさんを大切にすると宣言しました。

 

濱松恵さんもブログを更新し、事実であることを認め、騒動を謝罪しました。

 

 

今回の件について思うのは、豊本さんも、濱松恵さんも、事実を認めていることから、

2人の関係は真実に近いということがわかります。

 

濱松恵さんは、豊本さんが既婚者ではなく、付き合っている人もいないということで、関係を始めたとも語っている。

 

そうなると、もうこれは

豊本さんが、単純に遊んだということなんでしょう。

 

 

世間では売名行為だとか言われていますが、

メリットがあまりない。

 

豊本さんも、濱松恵さんも、今後の芸能活動がやりにくくなるだけです。

 

豊本さんは、婚約者としっかりと和解し、濱松恵さんにも謝る。

 

そして、お笑いの道でしっかりと頑張ると、気合を入れ直して、再び面白いコントを世の中に発信して欲しいと思います。

 

不倫をするような、大物ではないはずです。

 

女性を怒らせたら怖いですよ。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP