セレブモデル、藤井サチの豪邸公開に一同あ然

モデルの藤井サチさんが7月16日のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演しました。
その時に、藤井サチさんの自宅にテレビが初潜入し、公開された家がすごいと話題になっているようです。

 

1997年生まれで20歳、現役上智大学生の藤井さんは、
日本人の父親とアメリカ人の母親を持つハーフです。
今年3月に雑誌「Seventeen」を卒業して、現在は「ViVi」6月号より専属モデルとして活躍中。

(公式インスタグラムより転載)

 

過去に「踊る!さんま御殿!!」に出演した時には、
自宅で流しそうめんパーティーを行い、ゲストが200人ほど集まるというエピソードを披露。
そのセレブぶりに「次元が違いすぎる」と話題を呼んだことがあります。

 

藤井サチさんの父親はルイ・ヴィトンジャパンの元社長の藤井清孝さん(60)。
東京大学法学部卒業後にハーバード大学でMBA取得という、まさにエリート、素晴らしい経歴の持ち主。
母親はアメリカ人ジャーナリストで日本外国特派員協会の元会長。
お兄さんの藤井清也さんは、古舘伊知郎さんの長男である古舘佑太郎さんがボーカルを務めるロックバンド「The SALOVERS」のギター担当でモデルとしても活躍中。
お姉さんの藤井仁奈さんは、ハリウッドで女優をしています。

 

もうなんというか、家族揃って素晴らしいの一言につきます。

 

自宅がすごい

自宅は渋谷区の超高級住宅街にあり、敷地面積150坪3階建て、地下駐車場はテニスコート約2面分ある豪邸。祖父母と暮らす2世帯住宅のため、リビング・キッチン・ダイニングは2つずつあり、寝室・和室・書斎を加え計16部屋あり、お風呂は両親用と子ども用と祖父母用とお手伝いさん用の4つ、トイレは3つの”16LLDDKK”と説明されると、スタジオはどよめいた。

あまりに広いため、普段は電動立ち乗り自転車で移動、リビングにはオーダーメイドで発注した絵画がズラリと飾られ、エアロスミスやマドンナ、パパブッシュ(ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ、アメリカ合衆国第41代大統領)などそうそうたるセレブと父親との2ショット写真が。藤井は料理については「今は自分でしてるんですけど高校1年生まではシェフが毎日来てくれて、大使館とかで作ってらっしゃる方が来てくれて作ってました」と語った。

https://mdpr.jp/news/detail/1700973

 

渋谷で、敷地が150坪あって、地下駐車場がテニスコート2面分。

16LLDDKKという間取り。

そんな間取り、見たことありません(笑)

 

電動自転車で室内を移動して、シェフも毎日来てくれるそう。

うらやましいというか、規格外で、正直驚くばかりです。

 

藤井サチさんの部屋は6畳ということで、親近感が湧いたのですが、

彼女が持っているバッグや、靴は、庶民には手が出しにくい価格のものばかりでした。

 

 

藤井サチさんには、これからも規格外のキャラと、ポテンシャルで、モデル界に旋風を巻き起こして欲しいと思います。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP