ミステリーハンター福間文香さん FC東京・太田宏介選手と結婚!

ミステリーハンターをつとめている、福間文香さんが、FC東京・太田宏介選手と結婚しました!

いやあ、サッカーファンとしてもめでたいので、祝福したいと思います。

 

オランダ1部リーグ・フィテッセから今季、古巣のFC東京に帰ってきた太田が、TBS系「世界ふしぎ発見!」(土曜後9・0)のミステリーハンター(海外を旅するクイズ出題者)として活躍する福間と、ひそかにゴールを決めていた。

関係者によると、もともと2人は互いの存在を知らなかったが、昨年5月、共通の知人の食事会で知り合い意気投合。太田の熱烈アプローチで6月から交際を始めた。

太田は福間の家事が完璧で家庭的なところと、一緒にいて楽しく笑い合えるところにほれ、福間は太田の行動的で優しく思いやりがあり、いつもほめてくれるところにひかれたという。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20170718/jle17071803210005-n2.html

 

 

なんだか、インスタグラムの2人の写真を見ているだけでも、幸せが伝わってきそうですね!

二人はオランダと日本の遠距離恋愛でしたが、毎日のようにLINEで写真を送り合ったり、テレビ電話で近況報告するなどして愛を温めてきたそうです。

実にラブラブ☆

 

お互い忙しい中でも、時間を見つけては、一緒に正月にハワイへ旅行したり、思いつきでうどんを食べに香川県を旅行したり、箱根へ温泉旅行に出掛けて一緒に陶芸体験をするなど、2人の時間を作り、育んでいくことを大切にしたんですね。

 

背番号6の太田選手は、今年6月6日にディズニーシーのホテルミラコスタのバルコニーで、福間文香さんの前にひざまずいて、

「結婚してください」とプロポーズしたそうです。

 

これからも、素敵なカップルでいてください。

なんだか書いていて、僕も幸せになりました。

 

お二人の今後のさらなるご活躍を期待しています!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

岡山大安寺 中村投手 完全試合達成
厚生労働省がブラックリスト企業更新 あなたの会社は入っている?
オウム真理教被害者の会会長 永岡弘行さんの今
トリメチルアミン尿症(魚臭症候群)で悩む少女の話
スノーボーダー・國母和宏の今
ブルーノ・マーズ 来日 2017年にチケット発売決定!!
小室圭さんの勤務先は奥野総合法律事務所だった
カリブ海バーブーダ島の95%の建物がハリケーン「イルマ」により倒壊・損傷
宮城県制作の観光PR動画が賛否両論 壇蜜さん出演
ONE PIECE 連載20周年おめでとうございます!
日野原重明さん死去 健康を貫いた男
ユースケ・サンタマリア暴走。番組中に謝罪
TBSの井田寛子キャスターが第1子妊娠を報告!
高須院長、ミヤネ屋出演の浅野史郎氏に激怒! その内容とは??
マラソン元日本代表の原裕美子容疑者 万引きで逮捕

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP