ONE PIECE 連載20周年おめでとうございます!

ONE PIECE 連載20周年おめでとうございます!

2017年7月22日(土)は漫画『ONE PIECE』の連載20周年記念日だそうで、なんともめでたい!僕は単行本の第一巻を友人にすすめられて、読んだそばから号泣したのを覚えています。

20周年を記念して、テレビで特別番組が放映されるようです。

人気作品の20周年とあって、さまざまなグッズ展開や企画などが進行中! 2017年8月26日(土)には、原作1話からグランドライン突入までを新規作画でアニメ化する20周年記念特番のTV放送も決定していますよ。

http://hobby.dengeki.com/news/417590/

それから、ファンには嬉しい、LINEのスタンプも記念で出るようです。

そしてONE PIECEのハリウッドでの実写化の話も出ているみたいですね。

これは面白そう☆

僕はこの大人気マンガのONE PIECE。実は今まで「ONE PEACE」だと勘違いしていました。

みんなでひとつの平和を目指そう、みたいな話だとばかり思っていたんです。

そしたら、「ONE PIECE」が正しかったんですね。

ひとつのピース。

一人ひとりが、仲間の中のひとつであり、誰が欠けても仲間というものは成り立たない、

というような意味が含まれているんだと思います。

改めて、また、涙が出そうになってきました。

みなさんもこれを機会に、ONE PIECE 読んでみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする