ONE PIECE 連載20周年おめでとうございます!

ONE PIECE 連載20周年おめでとうございます!

2017年7月22日(土)は漫画『ONE PIECE』の連載20周年記念日だそうで、なんともめでたい!僕は単行本の第一巻を友人にすすめられて、読んだそばから号泣したのを覚えています。

 

20周年を記念して、テレビで特別番組が放映されるようです。

人気作品の20周年とあって、さまざまなグッズ展開や企画などが進行中! 2017年8月26日(土)には、原作1話からグランドライン突入までを新規作画でアニメ化する20周年記念特番のTV放送も決定していますよ。

http://hobby.dengeki.com/news/417590/

 

それから、ファンには嬉しい、LINEのスタンプも記念で出るようです。

 

そしてONE PIECEのハリウッドでの実写化の話も出ているみたいですね。

これは面白そう☆

 

 

僕はこの大人気マンガのONE PIECE。実は今まで「ONE PEACE」だと勘違いしていました。

みんなでひとつの平和を目指そう、みたいな話だとばかり思っていたんです。

 

そしたら、「ONE PIECE」が正しかったんですね。

ひとつのピース。

一人ひとりが、仲間の中のひとつであり、誰が欠けても仲間というものは成り立たない、

というような意味が含まれているんだと思います。

 

改めて、また、涙が出そうになってきました。

 

みなさんもこれを機会に、ONE PIECE 読んでみてください!

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

マラソン元日本代表の原裕美子容疑者 万引きで逮捕
スノーボーダー・國母和宏の今
東芝の株式上場維持は続くか
厚生労働省がブラックリスト企業更新 あなたの会社は入っている?
ニューヨークの地下鉄で、レディース&ジェントルマンのアナウンス禁止に
ヘンリー王子の婚約者 メーガン・マークルさんを巡る問題について。
日野原重明さん死去 健康を貫いた男
闘将・星野仙一氏 最後まで闘った男
カリブ海バーブーダ島の95%の建物がハリケーン「イルマ」により倒壊・損傷
イプシロンロケット3号機、2018年1月の打ち上げ決定
TBSの心霊番組で合成写真が使われた疑い
NHK受信料制度は「合憲」 最高裁が判決
ユースケ・サンタマリア暴走。番組中に謝罪
小林麻央さんが後悔していた、表参道首藤クリニックでの治療
ブルーノ・マーズ 来日 2017年にチケット発売決定!!

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP