ONE PIECE 連載20周年おめでとうございます!

ONE PIECE 連載20周年おめでとうございます!

2017年7月22日(土)は漫画『ONE PIECE』の連載20周年記念日だそうで、なんともめでたい!僕は単行本の第一巻を友人にすすめられて、読んだそばから号泣したのを覚えています。

 

20周年を記念して、テレビで特別番組が放映されるようです。

人気作品の20周年とあって、さまざまなグッズ展開や企画などが進行中! 2017年8月26日(土)には、原作1話からグランドライン突入までを新規作画でアニメ化する20周年記念特番のTV放送も決定していますよ。

http://hobby.dengeki.com/news/417590/

 

それから、ファンには嬉しい、LINEのスタンプも記念で出るようです。

 

そしてONE PIECEのハリウッドでの実写化の話も出ているみたいですね。

これは面白そう☆

 

 

僕はこの大人気マンガのONE PIECE。実は今まで「ONE PEACE」だと勘違いしていました。

みんなでひとつの平和を目指そう、みたいな話だとばかり思っていたんです。

 

そしたら、「ONE PIECE」が正しかったんですね。

ひとつのピース。

一人ひとりが、仲間の中のひとつであり、誰が欠けても仲間というものは成り立たない、

というような意味が含まれているんだと思います。

 

改めて、また、涙が出そうになってきました。

 

みなさんもこれを機会に、ONE PIECE 読んでみてください!

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

トリメチルアミン尿症(魚臭症候群)で悩む少女の話
TBSの井田寛子キャスターが第1子妊娠を報告!
カリブ海バーブーダ島の95%の建物がハリケーン「イルマ」により倒壊・損傷
ユースケ・サンタマリア暴走。番組中に謝罪
住田紘一死刑囚に死刑執行
マラソン元日本代表の原裕美子容疑者 万引きで逮捕
小室圭さんの勤務先は奥野総合法律事務所だった
TBSの心霊番組で合成写真が使われた疑い
厚生労働省がブラックリスト企業更新 あなたの会社は入っている?
トライアスロン部に所属していた原田さんを殺害の男逮捕
オウム真理教被害者の会会長 永岡弘行さんの今
高須院長、ミヤネ屋出演の浅野史郎氏に激怒! その内容とは??
菊川怜 とくダネ!卒業 後任は誰に!?
東芝の株式上場維持は続くか
小林麻央さんが後悔していた、表参道首藤クリニックでの治療

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP