胸のカップがすごい!泉里香さんが話題沸騰中!

いま話題の泉里香さんとは、どんな人なのか??調べてみました

まあ、なんとも、モデルさんの中のモデルさんというような雰囲気ですね。

 


雑誌”Ray”の専属モデルとして活躍していた泉里香さん。

2015年12月22日発売の雑誌「Ray」2月号をもって「Ray」を卒業後、

雑誌「Ray」の専属モデルとして7年半活躍していた泉里香さん。

すっぴんが可愛いと評判のようで、スタイルも抜群だと、男性だけではなく、女性の間からも話題になっているようです。

 

現在は歌手、女優として活躍されている泉里香さん。

たしかに美しい方ですね。

 

生年月日:1988年10月11日(現在28歳) 出身地:京都府京都市伏見区
血液型:A型 身長:166 cm BMI:15.6 靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:『melon』専属モデル (浜千咲(はま ちさき):名義)
職業:女優・ファッションモデル、タレント、歌手
事務所:スターダストプロモーション

http://pinky-media.jp/I0007353

 

 

現在彼氏はいないとのもっぱらの噂ですが、

DAIGOさんと北川景子さんの結婚式に参加された時に、結婚願望がましたそうです。

 

 

 

世の中の男性はチャンスですね!!(笑)

 

どこでどのように、彼女のような人に出会うか、わかりません。

日々出会いのチャンスを大切にして、頑張って生きていきましょう!!

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP