松山パター TPコレクションミューレン 品切れ続出!

全米プロゴルフ選手権で、5位になった松山英樹選手。

その松山選手が愛用しているパターが、バカ売れだそうです。

一体どんなパターなんでしょうか。

 

米男子プロゴルフの今季メジャー最終戦、全米プロ選手権で5位となった松山英樹(25)=LEXUS=が2週前から投入した、テーラーメイド社のマレット型の新パター「TPコレクションミューレン」が人気急騰で、国内では「品切れ状態」となっていることが15日、判明した。

 世界選手権シリーズのブリヂストン招待から実戦投入。最終日に米ツアー自己最少&大会コースレコードに並ぶ61をマーク。「要所でいいパットが入ってくれた」と米ツアー通算5勝目を挙げた。全米プロでも2日目にメジャー自己最少の23パットで同64。優勝争いを演じる新兵器となった。

http://www.hochi.co.jp/golf/20170815-OHT1T50249.html

 

全米プロ選手権で5位に入るというのもすごいことです。

そして、大会直前から、パターを変えてくるというのもすごい。

私はゴルフをやったことがありませんが、大学受験の2週間前に、愛用のシャーペンを変えるようなものですね。

違和感がなかったのでしょうか。

本人は、「順回転が出やすい」とお気に入りの様子です。

値段も2万5千円とそんなに高くないんですね。

 

 

日本国内のプロゴルファーの間からも、注文依頼が殺到しているということ。

 

まあ、正直言って、パターがいいから勝てるわけじゃないと思いますけどね(笑)

それまでの努力と、才能と、運と、いろんなものを積み上げてきているわけですから。

松山選手、これからの日本ゴルフ界の栄光の星ですね。

 



まあ松山選手のようなスターにはなれなくても、できることはたくさんあります。

 

人に優しくしたり。人に価値を提供したり。

 

そのためにも、対人スキルを上げておくのは必須です。

今から人間関係を変えて、対人関係をうまく行かせたいなら、おすすめの情報があります。

 

対人関係がうまくいけば、すべてうまくいく!

対人関係を円滑に進めるためにはコツがあります。

 

会社でも、家庭でも、恋愛でも、対人関係のテクニックを知ってください。

http://takeki3.wp.xdomain.jp/blog/category/%e5%af%be%e4%ba%ba%e9%96%a2%e4%bf%82%e8%a7%a3%e6%b6%88%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab/

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP