松山パター TPコレクションミューレン 品切れ続出!

全米プロゴルフ選手権で、5位になった松山英樹選手。

その松山選手が愛用しているパターが、バカ売れだそうです。

一体どんなパターなんでしょうか。

 

米男子プロゴルフの今季メジャー最終戦、全米プロ選手権で5位となった松山英樹(25)=LEXUS=が2週前から投入した、テーラーメイド社のマレット型の新パター「TPコレクションミューレン」が人気急騰で、国内では「品切れ状態」となっていることが15日、判明した。

 世界選手権シリーズのブリヂストン招待から実戦投入。最終日に米ツアー自己最少&大会コースレコードに並ぶ61をマーク。「要所でいいパットが入ってくれた」と米ツアー通算5勝目を挙げた。全米プロでも2日目にメジャー自己最少の23パットで同64。優勝争いを演じる新兵器となった。

http://www.hochi.co.jp/golf/20170815-OHT1T50249.html

 

全米プロ選手権で5位に入るというのもすごいことです。

そして、大会直前から、パターを変えてくるというのもすごい。

私はゴルフをやったことがありませんが、大学受験の2週間前に、愛用のシャーペンを変えるようなものですね。

違和感がなかったのでしょうか。

本人は、「順回転が出やすい」とお気に入りの様子です。

値段も2万5千円とそんなに高くないんですね。

 

 

日本国内のプロゴルファーの間からも、注文依頼が殺到しているということ。

 

まあ、正直言って、パターがいいから勝てるわけじゃないと思いますけどね(笑)

それまでの努力と、才能と、運と、いろんなものを積み上げてきているわけですから。

松山選手、これからの日本ゴルフ界の栄光の星ですね。

 



まあ松山選手のようなスターにはなれなくても、できることはたくさんあります。

 

人に優しくしたり。人に価値を提供したり。

 

そのためにも、対人スキルを上げておくのは必須です。

今から人間関係を変えて、対人関係をうまく行かせたいなら、おすすめの情報があります。

 

対人関係がうまくいけば、すべてうまくいく!

対人関係を円滑に進めるためにはコツがあります。

 

会社でも、家庭でも、恋愛でも、対人関係のテクニックを知ってください。

http://takeki3.wp.xdomain.jp/blog/category/%e5%af%be%e4%ba%ba%e9%96%a2%e4%bf%82%e8%a7%a3%e6%b6%88%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab/

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

松坂大輔、中日の入団テストを受ける予定。果たして結果は?
サッカー日本代表 ブラジルにもベルギーにも負ける
FAで移籍先を探すイチロー。本当はメジャーで失敗するはずだった!?
大学ラグビーの結果 帝京大が9季連続9度目の優勝
世界陸上銅メダル藤光謙司さんの人気上昇中!
松山英樹選手のパター品切れ続出
大谷翔平メジャーへ挑戦 決して金目当てではない
今はゴルフに専念 森田遥さん初優勝
広陵 中村奨成選手がすごい
ゴールデン・グラブ賞 発表!ホークス多くて嬉しかった
岡山大安寺 中村投手 完全試合達成
プロレスラーの高山善廣の診断結果 「回復の見込みがない」
ソフトバンク 島袋洋奨 背番号3桁からの再出発
週刊誌で正体がバレた!モンゴル相撲界の黒幕、白鵬の存在
平愛梨、インテルのセレブ妻と記念撮影で田舎もん丸出しを露呈!

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP