日清が衝撃の湯切りのいらないカップ焼そばを発売

日清が湯切りのいらないカップ焼きそばを発売すると発表しました。

一体どのようなものなのでしょうか。

 

日清食品は8月28日から、湯切りのいらないカップ焼そば「日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば」を発売する。価格は180円(税別)。

「日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば」は、U.F.O.史上初、調理時の湯切りが不要な簡単調理のカップ焼そば。

麺を湯戻しした後のお湯に、海鮮の風味と野菜の旨みが特長のソースと「とろみの素」を加えることで、あんかけ中華風の焼そばに仕上がるのが特徴だ。

麺は、とろみのあるソースがしっかり絡むよう、細めの麺を採用。具材にはたっぷりの大切りキャベツ、キクラゲ、ニンジンが入り、食感と彩りにアクセントを加えている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13501206/

 

 

湯切りがいらないカップ焼きそばということで、どのような仕組みなのか気になりました。

そしたら、麺をゆがいた後のお湯を利用して、あんかけ風味にするというものだったのですね。

 

てっきり、何か魔法を使って、3分たったらお湯がなくなっているのかと思いました。

 

こういうアイデアというものは素晴らしいですね。

 

湯切りの手間を省こうと考える。

 

そしたら、そのお湯を利用してしまえばいいのではないかという斬新な切り口。

 

湯切りのいらないカップ焼きそばと宣伝すれば、人の目に止まるのは間違いないでしょう。

 

日清食品は、CMを見ていても、非常に面白いと思います。

 

おそらくクリエイティビティにあふれた会社なのでしょう。

 

こういうアイデアあふれる会社が日本にたくさんできてほしいものです。

 



日清食品のCMは非常に面白いです。

でも個人や小さな企業が、テレビCMを打つとなると、莫大な広告費がかかります。

 

そんな方には、YOUTUBEを使ったCM作成をおすすめします。

YOUTUBEなら、ネットユーザーに観てもらえる可能性が高いし、

ホームページにも貼り付けられます。

SNSに何度投稿しても、広告費は無料。

 

問題はどうやって作ったらいいのかわからないという点。

そんな方は、下記の情報をしっかりと読んでみてください。

 

新世界YouTubeマーケティング・オンラインサポートプログラム

YOUTUBEは一度動画をアップロードしたら、永久に稼ぎ続けます。
でもやり方がわからない。
どのような動画をアップロードしたらわからない。
売れる動画はどこにある?

そんな疑問を1から解説したプログラムがこちらです。
YOUTUBERには誰でもなれるのです。

しっかりとやり方さえ知っていれば。

新世界YouTubeマーケティング・オンラインサポートプログラム
http://www.infocart.jp/e/66825/184397/

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP