竹徳かまぼこの煮玉子しんじょう マツコも絶賛!

8月15日に放送された、TBSテレビ「マツコの知らない世界」で、創業八十有余年、
新潟の「竹徳 かまぼこ」さんが取り上げられました。

365日40年間、練り物を食べ続ける男性が、全国津々浦々の珠玉の「ねりもの」を厳選紹介するという企画。

 

その中で紹介された「煮玉子しんじょう」

 

しんじょうとは、いったいどんな食べ物なんでしょうか?

しんじょう
湊町にいがた古町界隈の料亭で、揚げて召し上がることが定着した「しんじょう揚げ」。石臼で摺ったすり身と海老に山芋を混ぜて、絞り巾着姿にするのが当社流。蒸してから揚げるこの一手間が美味しさの秘訣!ふわふわの食感と素材の風味を活かした、当社一番人気の商品です。(竹徳かまぼこHPより)

 

すり身とエビ。そして山芋が入っているんですね。

蒸してから揚げるという一手間も、美味しさを際立たせています。

今まで数々の美味しいものを食べてきたであろうマツコさんも大絶賛。

煮玉子しんじょうはこんな感じです。

 

 

 

 

そのまま食べても、立派なおかずになりそうです。

日本酒なんかがあれば、最高のおつまみになりそうですね。

是非、新潟の現地に行って、できたてを食べてみたいと思いました。

世の中には、まだまだ知らない、美味しいものがたくさんあるんですね。

 



美味しい物を食べるのは幸せです。

そのためには、やっぱりお金が必要ですね。

そこで、お小遣い稼ぎにFXのツールを紹介します。

 

【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!

 

あなたはFXで勝ち続けることが難しいと思っていませんか?

FXには原則があります。

大きな流れに乗っかる。
そして、その流れが終わる前に決済して、利益を取る。

たったこれだけのことなんです。

下手に経済情報や、スキルを学ばないほうがいい。

単純にトレンドに途中から入り、途中で抜ける。

そうやって、利益を重ねて行くんです。

難しく考える必要はありません。

 

もし、今あなたが、銀行に預けていても、減っていくことに我慢ができないのなら、
今よりも少しの余裕が欲しいなら、
このツールを使ってください。

他のツールは必要ありません。

ただサイン通りに、売買を行うだけ。

利益を生み出す方法は、本当にシンプルで簡単なものなんです。

 

【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!

http://www.infocart.jp/e/62726/184397/

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP