世界陸上銅メダル藤光謙司さんの人気上昇中!

世界陸上のリレーで、銅メダルをとった藤光謙司選手。

イケメンで人気が出てきているようです。

本当にかっこいい人だと、思います。

 

陸上の世界選手権男子400メートルリレーで銅メダルを獲得した日本代表らが15日、開催地のロンドンから帰国し、羽田空港で会見を開いた。リレー決勝でアンカーを務めた藤光謙司(31=ゼンリン)は「09年からリレーチームに関わってきた。やっとか、という気持ちもある」と感慨深げだった。

予選では控えに回り、出場機会はなかったが、決勝でしっかりと役目を果たした。藤光は自身の経験も踏まえ「僕以外にもリザーブの人間はいっぱいいると思うが、準備していればチャンスが回ってきたときに結果を残せるというのは証明できたのかなと思う。勇気を与えられた」と熱く語っていた。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/08/15/kiji/20170815s00056000204000c.html

 

 

先日大会が終了した、陸上の世界選手権。

男子400メートルで、銅メダルをとりましたね。

これは本当にめでたい話。

日本の陸上界も、世界と肩を並べるくらいにまで成長をしていると思います。

まあ、ボルト選手の不調もあったにせよ、勝負の世界ですから、
結果を残したほうが勝ち。

 

日本のアンカーをつとめた、藤光謙司さんは、本当にスポーツマンらしい素晴らしい心を持っていて、しかもかっこいい。

これをきっかけに、陸上ファンが増えていき、スポーツがもっと盛り上がって、日本が楽しくなればいいなあと思っています。

 



あなたはイケメンにもてないと、心のどこかで思っていませんか?

藤光選手のような、スポーツマンでイケメンでも、つかまえることができます。

それは、美人だからでも、お金を持っているからでも、料理ができるからでもない。

 

モテないとお悩みの女性は必見。

今からモテモテになる方法。

http://takeki3.wp.xdomain.jp/blog/category/%e3%83%a2%e3%83%86%e3%81%aa%e3%81%84%e6%82%a9%e3%81%bf%e8%a7%a3%e6%b6%88%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%ef%bc%88%e5%a5%b3%e6%80%a7%e7%b7%a8%ef%bc%89/

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP