小室圭さんの勤務先は奥野総合法律事務所だった

秋篠宮家の長女・眞子さま(25)が国際基督教大学(ICU)の同級生だった小室圭さんとの婚約を発表されましたね。

小室圭さんは現在奥野総合法律事務所に勤務しながら、 一橋大学大学院に通い、 国際企業戦略研究科経営法務を専攻しているとのこと。

弁護士の資格は持っていないようですが、実に勉強熱心な方です。

パラリーガルとはいったい何なのでしょうか。

パラリーガル(paralegal)は、弁護士の監督の下で定型的・限定的な法律業務を遂行することによって弁護士の業務を補助する者。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AB

 

小室さんは現在学生なので、弁護士の業務補助を行っていると思われます。

スタッフ、アルバイト的な位置づけですね。

 

大体年収は300万円くらい。

 

おそらく、将来は転職して管理職になって、年収2000万くらいはいくのではないかとささやかれています。

2010年には、神奈川県藤沢市観光協会が主催するコンテストで「湘南江の島 海の王子」に選ばれるほどのイケメンでもあります。

 

これからが楽しみなお二人。

 

ぜひとも幸せなご家庭を築いてほしいと思います。

 



小室さんのように、将来有望な人はうらやましいですよね。

 

運が良かったのか。才能がありあふれていたのか。

 

あなたにもそんな才能や運が巡ってくるといいですね。

 

運を良くするためには、簡単な方法があります。

 

それは全世界の企業経営者、投資家などが実践していると言われる「引き寄せの法則」をしっかりと学ぶこと。

今からでも遅くはないですよ!

 

ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則DVD 

みなさんは引き寄せの法則を知っていますか?
みなさんには夢がありますか?

ただ夢を描いているだけでは、夢は叶いません。

引き寄せの法則を学んで、夢が自分に寄ってくる体質に自分を変えていく必要があります。

 

毎日のスキマ時間に、この引き寄せの法則のDVDを見るだけ。

テレビを見る無駄な時間を削ってください。

 

夢のために、目的を叶えるために生きてください。

あなたの夢達成への一歩は、もうすぐ始まります。

 

ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則DVD 
http://www.infocart.jp/e/65499/184397/

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP