瀬戸陶芸社の陶磁器が話題 来年の干支(えと)「戌(いぬ)」の置物づくり

来年の干支(えと)は「戌(いぬ)」です。

そんな中、来年の干支の置物づくりが早くも始まっているようです。

その中でも、話題になっているのが、陶磁器メーカーの「瀬戸陶芸社」。

 

全国有数の陶磁器の産地、愛知県瀬戸市で来年の干支(えと)「戌(いぬ)」の置物づくりが最盛期を迎えている。

同市孫田町の陶磁器置物メーカー、瀬戸陶芸社では、「福」の字をあしらった前だれをつけたものや、美濃和紙で全身を覆ったものなど、約200種類を作っている。値段は120円から1万5千円まで。例年並みの約300万個を生産する予定だ。

作業は年末まで続き、全国の大手スーパーや百貨店、神社、通信販売会社などに出荷する。商品の一部は、同市の「瀬戸蔵セラミックプラザ」でも購入できる。

http://www.asahi.com/articles/ASK955Q3WK95OQIP00B.html

 

 

早くも来年の干支の置物づくりが始まっているんですね。

メーカーも大量に作らなければなりませんから、前もって行動しておくのは当たり前。

 

しかも、来年の干支がイヌなのは、もう100%に近いですから、作るほうも、ハズレがないぶん、リスクが少なくてうらやましいですね(笑)

それにしてもかわいいワンちゃんですね。

 

これは干支の置物というより、普段から玄関に飾っておいても、運気が上がりそうな気がします。

 

瀬戸物の本場、愛知の陶芸メーカーが作る作品。

 

ぜひ、実物を見てみたいと思いました。

 



置物を置いて運気を上げるのも効果があるでしょう。

 

運気を上げるには、こんな方法もあります。

気になった方は覗いてみてください。

科学的根拠に基づいた、たしかな方法です。

 

 

ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則DVD 

みなさんは引き寄せの法則を知っていますか?
みなさんには夢がありますか?

ただ夢を描いているだけでは、夢は叶いません。

引き寄せの法則を学んで、夢が自分に寄ってくる体質に自分を変えていく必要があります。

 

毎日のスキマ時間に、この引き寄せの法則のDVDを見るだけ。

テレビを見る無駄な時間を削ってください。

 

夢のために、目的を叶えるために生きてください。

あなたの夢達成への一歩は、もうすぐ始まります。

 

ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則DVD 
http://www.infocart.jp/e/65499/184397/

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP