スタバからクリスマス限定、新作フラペチーノが登場!

スタバで「キャンディー ピスタチオ フラペチーノ」という新作が、22日から登場するようです。

2種類あるようで、色もクリスマスカラーで鮮やかです。

 

今回の2種は、ピスタチオの“グリーン”、キャンディーピスタチオの“レッド”、ホイップクリームの“ホワイト”というクリスマスカラー3色が特徴的。ホリデーの本番に突入するワクワク感を味わえるドリンクです。

◆キャンディー ピスタチオ(ホット/アイス)

ペースト状のローストピスタチオを使用した香り豊かなピスタチオソースはリッチな風味。ミルクの甘みとピスタチオの甘みを楽しめます。またエスプレッソショットを追加するのも◎。優しい甘さの中にビターさが加わり、また違った印象に。

◆キャンディー ピスタチオ フラペチーノ(R)

一方、同様のピスタチオソースを使用した「キャンディー ピスタチオ フラペチーノ(R)」は冷たいので、しっかりとした香ばしさはありつつも、飲みやすいドリンク。濃厚なナッツ感を味わえます。

また両商品とも、クリームの上にはピスタチオ&ラズベリークッキーをトッピング。キャンディーコーティングしたピスタチオとラズベリー風味のクッキーが見た目にも華やかで気分が盛り上がります。

http://news.livedoor.com/article/detail/13892978/

 

何だか華やかな感じでいいですね。

姪っ子に買ってあげたいなあと思いました。

こういうメニューを考える人ってすごいと思います。

 

お値段は500円程度。

クリスマスまでの限定です。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP