香取慎吾 インスタグラムのフォロワー123万人に

香取慎吾さんのインスタグラムのフォロワーが123万人になったみたいですね。

 

元SMAPの香取慎吾(40)が17日、自身のツイッターを更新し、インスタグラムのフォロワーが123万に到達したことを報告した。

「インスタが123万フォロワーだー!みんなーありがとうー!」と喜びと感謝の言葉。さらに「イチ.ニー.サン.慎.吾郎ー!!!!!」と、自身と稲垣吾郎(43)の名前を引用しながら遊び心いっぱいにつづった。

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6802008

先日インターネットテレビのAbemaTVで、「72時間ホンネテレビ」に草なぎさん、稲垣さんとともに生放送で出演した香取さん。

その時からインスタグラムをスタート。

1ヶ月も経たずに123万人はすごい。

 

他にも、草なぎさんがYOUTUBEを始め、稲垣さんがブログを始めました。

 

SMAP解散後、この3人は独立を選択。

 

今はSMAP育ての親のマネージャーの立ち上げた事務所に所属。

 

本家ジャニーズ側から、今回のインターネットでの生放送番組には相当な圧力がかかったでしょう。

 

ゲストとして出演した芸能人も、ジャニーズを敵に回す覚悟だったでしょう。

 

 

 

木村さんはジャニーズの看板として頑張って欲しい。

中居さんは、もう一人でやっていけるので、自由にやってほしい。

そして、香取さん、草なぎさん、稲垣さんはインターネットを活用して、新たなエンタメを創り出して欲しい。

 

事務所がどうとか、ジャニーズがどうとか関係ない。

 

これからはそれぞれが、個性を最大限に発揮して、自由に羽ばたいてほしい。

 

僕がそう願っています。

 

<PR>

楽天カード。もらえるポイントがすごい!!



  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP