日本一かわいい新入生が決定!もうそんなんで釣るのいい加減にしろ(笑)

日本一かわいい新入生コンテストが開かれたようです。

話題になっていたので、ちょっと調べてみました。

 

日本一かわいいなんて。

絶対にそんなこと決められるわけ無いじゃん。

そんな気持ちを抱きながら、やっぱり見てしまう(笑)

 

「AGESTOCK2017 in TOKYO DOME CITY HALL」2日目が11月19日に開催され、全国の大学新入生を対象とした日本最大級のコンテスト「FRESH CAMPUS CONTEST 2017」ミス部門のグランプリが発表された。

https://news.walkerplus.com/article/128462/

 

 

 

ちなみに真ん中がグランプリの方。

両端が準グランプリの方。

 

日本一かわいい新入生。

 

感想はいいません。

 

でも、一言だけ。

 

こういうタイトルでイベントやって、宣伝やって、盛り上げるのはいい。

でも、中途半端すぎて、絶句する以外に反応のしようがない。

 

選考基準にも疑問を感じざるを得ない。

まだAKBの選挙のほうがなっとくがいく。

 

ここまで納得がいかないコンテストを久々に見ました(笑)

 

どうせ、いろんなコネクションが絡んでいるんでしょうね。

 

タイトルも「日本一かわいい新入生」なんかにするより、

堂々と、

「〇〇株式会社 CMモデル(大学生限定) 選抜コンテスト」

みたいにしてほしい。

 

 

日本一かわいい新入生。

 

それは、みなさんが新入生だった頃に、

みなさんの学生時代に、

新しく入ってきた人の中にいるんです。

 

思い出の中にいるんです。

 

思い出の中で、永遠に生き続けるんです。

 

<PR>

格安SIMならDMM. 通信費を安くして、他のものを買おう!!




 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP