人にやさしく メンバー再会! DVD買おうかな(笑)

2002年に放映された、フジテレビ系のドラマ「人にやさしく」

メンバーが、フジテレビの「おじゃMAP!!」11月29日放送分で、再会したみたいですね。

 

僕はこのドラマが大好きでした。

 

香取慎吾さん、加藤浩次さん、松岡充さんが一緒に家に住んでいる。

 

その若い男性3人が、ふとしたことから子供と一緒に暮らすことになる。

その子の親を探すというストーリーでした。

 

主題歌はブルーハーツ。

 

本当に毎回毎回が楽しいホームドラマでした。

 

 

 

 

 

そんな4人がおじゃマップで再会。

 

タレントの香取慎吾が、フジテレビ系バラエティー「おじゃMAP!!」(午後7時~7時57分)の11月29日放送回で、2002年に出演した同局系ドラマ「人にやさしく」で共演したキャストたちと再会を果たすことが明らかになった。

この日の放送では、「人にやさしく」で香取と共演した加藤浩次をメインゲストに迎え、山崎弘也(アンタッチャブル)がディレクターとなり「加藤浩次が香取慎吾とやりたいこと」をテーマにロケを進行。さらにスペシャルゲストとして、やはり同ドラマで共演した松岡充と須賀健太が登場する。

久々の再会に盛り上がる4人は、「人にやさしく」の名場面と共に今だから話せる思い出話を披露。ドラマの裏話や恋話などが続々と飛び出し、ドラマ主題歌を全員で熱唱する、ファン感涙ものの場面も放送される。

https://www.cinematoday.jp/news/N0096454

 

 

もうこの写真を見ただけで僕は泣きそうになりました。

 

役者の人がドラマで共演して、実際に私生活でも交流を深めて友情を育んでいく。

 

まさにそんなドラマだったんじゃないかなと僕は思います。

 

皆さんも日々の仕事の中で、一生モノの友情を育めるような友達が見つかるかもしれません。

 

人にやさしく!

 

スリーピース!!

 

<PR>

格安SIMならDMMで決まり!!



  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP