赤坂BLITZ、ライブハウス営業終了へ

東京赤坂にあるライブハウス、赤坂 BLITZ がライブハウスとしての営業を終了するということです。

僕は正直このニュースを見た時に驚きました。

東京には有名なライブハウスがたくさんあります。

渋谷ラママ、渋谷オーイースト、渋谷 AX、新宿 MARZ、下北沢 eggmanなど。

僕はバンド活動をしていたので、これらのライブハウスに全て出演したことがあります。

東京にはライブハウスがたくさんありますが、収容人数が1000人から2000人ぐらいの、

ちょうどいいライブハウスってなかなかないんです。

キャパ200人じゃちょっと狭い。

キャパ1万人くらいになると遠くの人は見えないし、音も多少悪くなります。

1000人から2000人ぐらいの、ホールクラスが一番響きがいいと僕は思っています。

赤坂 BLITZ は収容人数1298人。

ちょうどいいサイズです。

しかも都心にあり交通のアクセスが良い。

ライブハウスの経営も下火になってきたということでしょうか?

赤坂 BLITZ で最初にライブを行ったのはミスタービック。

井上陽水さんや佐野元春さんなど有名なミュージシャンが講演を行っています。

赤坂 Blitz 周辺は現在再開発が進んでおり、TBS 周辺には様々なお店が生まれました。

今後赤坂 Blitz は収録スタジオになるとのことです。

TBS がメディア事業に力を入れていきたいとのこと。

しかし赤坂周辺の再開発構想には、

「次世代ライブエンターテインメントの発信拠点を創設していく方針」

と記載されていることから、今後赤坂で生まれ変わった赤坂 Blitz が建設されるのではないかと僕は思っています。

赤坂 BLITZ がライブハウスとしての営業を終了するというニュースを見て、衝撃が走りましたが、新たに生まれ変わりそうです。

今後の赤坂周辺の再開発についても楽しみです。






PR

【スマホ対応・FX完全放置型オートトレード】

FX自動売買ツールの超最新決定版!!

過去の稼げない自動ツールとは全然違う圧倒的勝率!

完全放置で勝手に稼ぎ続けます!
しかもスマホで簡単に操作できる楽チン環境!

FX未経験でも、主婦でも、本業と副業を兼業してる忙しい人でも稼げる完全放置型FX自動売買システム。

http://gc2016.biz/l/c/jDxxG9Li/lzuUJXtM

こんな人におすすめ。

▽▽▽
・もう儲け話を探すのに疲れた

・FXを本格的に手動でやってる。

・忙しくて投資案件を探す暇もない。

・子供の世話で手が離せない事が多い。

・FXはやった事があるけどよく分からない。

・そもそもFXってなに?

△△△

そうです!

誰でもできるのが『完全放置型』。

最先端テクノロジーの『新型AI』が、あなたが寝ている間でも稼ぎ続けてくれます。
寝てる間も稼ぎ続けてくれることがポイント!

スマホで出来るので、スグに始められる♪

画面を閉じてても自動売買をしてくれる♪

<安全・安心・簡単>のFX完全放置型自動売買システム。

今すぐ確認してください。

▽▽▽

http://gc2016.biz/l/c/jDxxG9Li/lzuUJXtM

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする