NHK後期朝ドラ 「スカーレット」に決定

スポンサーリンク

NHK大阪放送局が制作する、後期の朝ドラ「スカーレット」が話題になっていますね。

戸田恵梨香さん演じるヒロインが、陶芸家として情熱と喜びを感じながら、モノづくりに励んでいくというストーリー。

波乱万丈な女性の人生の物語だそうです。

戸田恵梨香

引用元;https://www.cinemacafe.net/article/2018/04/04/56187.html

それにしても、戸田恵梨香さんは、主演のドラマや映画が本当に多いですね。

うちの妹も戸田恵梨香さんが大好きだと言っていました。

何というか、どんな役でもこなせそうな雰囲気があります。

清純派でも、堅めの刑事役でも、殺人犯でも、脳天気なお姉さん役でも。

今回の朝ドラでは、波乱万丈な女性役。

どのような演技をするのか期待しています。

戸田恵梨香さんってどんな人?

小学生の頃から芸能活動をしていたんですね。

そして、どんな役でも演じられるような女優になりたいと公言しています。

まさに今、どんな役でも演じられる役者になったでしょう。

特技は、料理、ピアノ、ダイバー、書道、少林寺拳法。

趣味は、ジム通いや菓子作りなど。

スポーティーでありながら、芸術もでき、さらには料理も得意。

マルチな才能をお持ちです。

スカーレットの共演陣もすごい

戸田恵梨香演じるヒロイン川原喜美子の父親役に北村一輝、母親役を富田靖子が出演すると発表した。このほか、喜美子の幼なじみ役に大島優子、隣人役に財前直見が出演することも発表し、それぞれが意気込みを語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00010003-wordleaf-ent

NHKの朝ドラは、東京と大阪で持ち回りで制作していますが、大阪のほうが面白いと巷では言われています。

まあ、真偽のほどはわかりませんが、共演陣が豪華であることに間違いはないですね。

ヒロインの戸田恵梨香さんは、共演陣をみて、

「全員顔が濃い」と思ったそうです(笑)

舞台は1950年代~1960年代の高度経済成長期。

日本が戦後から立ち直ろうとしていた時期ですね。

スポンサーリンク

そんな時代に、モノづくりに没頭する女性。

ある意味、当時の時代背景とは真逆の生き方をしていた女性なのではないかとも思います。

僕もモノづくりに関わる端くれとして、時代背景に流されない情熱とこだわりをもって、人生を生きようと思ったのでした。

まだ、観てませんけどね(笑)






PR

借金がある方。(300万円まで)
資産を構築したい方。(2000万~3000万円の資産構築)
不労所得を構築したい方に朗報!!

借金を返済し、300万まで完済して、なおかつ3000万近くの資産を構築できます!!
不動産投資案件です!

・お客様によっては毎月10万以上の不労所得も作れます!
基本的に一都三県の方であれば月々の支払い完全に0でやる事ができます。

・地方の方でも借入完済できます!ただ月々1.5〜5万くらい持ち出しでますが、
借金の利息を払うくらいなら、最初に完済して、資産を構築しましょう!

※もちろん、借り入れがない方も資産構築可能!
・最初に不動産会社からもらえる300万円を月々の支払いに適用。
・人によっては、支払いなし、月々の収入が発生する方もいます。
・月々の支払いがあっても、3000万近くの収益が発生するので、長期的にかなりのプラスになります。

条件は
・ブラックでないこと
・社会保険に加入していることです!

まずはメッセージでやり取りをしましょう。
お気軽にお問い合わせください。

メールの場合
teamzero1project@gmail.com

直通LINE
スマホの場合(下記から友達追加)
http://line.me/ti/p/ptgVtf0h1s

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする