真野恵里菜が柴崎をおとした方法

スポンサーリンク

女優の真野恵里菜さんといえば、サッカー日本代表、そしてスペインリーグのヘタフェで活躍するサッカー選手、柴崎岳さんの奥さんです。

最初はハロプロエッグというオーディションに合格して芸能界入り。

約3年間グループで活動した後、ソロで活動。

写真集やソロでのコンサート活動もしています。

そんな真野恵里菜さん。

僕の家族でいつもサッカー日本代表の奥さんできれいな人はだれかという話になります。

そりゃあ、長友選手の奥さん、平愛梨さんがきれいなことは言うまでもないでしょう。

でも、二人の姿が美しいという意味で、真野恵里菜さんの話がいつも出ます。

柴崎岳さんとの関係が素敵だという意味です。

柴崎岳さんと真野恵里菜さんが出会ったのは友人の紹介だと言われています。

インターネットでは、友人の紹介、いわゆる「合コン」で知り合ったみたいに書かれていますが、僕は合コンと友人の紹介は全く違うんじゃねえか?

と思っています。

まず

○合コン

友人の紹介という点では一緒ですが、参加メンバーの数が多いでしょう。

3対3だったり、多い時には女性3人に男5人なんていう変則マッチもあります(笑)

それで、女性の方は人気ナンバーワンを取り合って、譲り合ったりします(笑)

それは男も同じです。

○友人の紹介

友人(男女)がホスト役になって、2対2の状況をセッティングしてくれます。

ホスト役にはすでにパートナーがいる場合が多い。

そうすると、1対1になる可能性が高い。

1対1なら、柴崎選手は普段から試合で慣れていますから、もう絶対に相手を抜き去って、ハートを射止めることができたのでしょう(笑)

合コンのように、選択肢がたくさんありませんから、男女が恋の幻想に惑わされやすくなる状態とも言えるでしょう。

僕は今までの経験上、合コンよりも、友人の紹介のほうが安心だし、カップル誕生率も多いような気がしています。

次なるポイントは、共通の趣味があるということ。

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの共通点は、ずばりサッカー。

真野恵里菜さんは、実際にサッカーをやったことがあるらしく、インスタグラムでは、フットサルに参加した時の写真がアップされています。

この場合はかなり大きな共通点です。

でも男女の共通点なんて、些細なことでいいんです。

スポンサーリンク

お酒が好きだとか、映画が好きだとか、旅行が好きだとか、ドライブが好きだとか。

最終的には、共通点は人間です(笑)

何か探せば無理矢理にでも共通点になるわけです。

以上のことから考えてみると、

○合コンのような大人数ではなく、1対1の友人の紹介。

○共通点を探し出す。

これで、コロッといかない男性はいないのではないでしょうか?

ちょっとしっくり来ないなあと思っても、時間が経ってくるうちに、この人なら気が合うかもしれないと錯覚していきます(笑)

所詮恋なんて、男女の脳内の幻想です。

だから、だいたい3年で、お互いに飽きがきてしまう。

そうならないようにお互いが努力しなくちゃいけない。

飽きたから次を探そうとか、別れようとか。

そんなことを考えるエネルギーがあるのだったら、他のことにエネルギーを使ったほうがマシだと僕は思います。

写真

引用元 https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2019031802000167.html

現在真野恵里菜さんは、スペインに移住して、柴崎岳さんのサポートのために仕事はセーブしているみたいですが、先日ちゃっかりとフォトエッセーを発売していたみたいです(笑)

彼女の言葉が印象的でした。

「この10年は仕事のためにやってきたけど、そうではなくなった。(私の)主人ですけど、人のために何かをする楽しさも改めて知った。趣味を見つけたり、充実しています」と笑顔で話した。

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2019031802000167.html

愛する人をサポートする楽しさもあるということ。

そして、その結果幸せ度が増し、仕事も趣味も順調になっていく。

真野恵里菜さんの実力は、計り知れないと思います(笑)

これからのお二人の活躍を願うとともに、友人の紹介から恋に発展させていく方法を考察してみました。

っていうか、今回の記事は、僕自身に向けて書いているようなものです(笑)

僕もはやく恋をして、私生活と仕事の療法が充実したらいいなあと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする