まんぷく、安藤サクラさんのこれから

スポンサーリンク

NHK の朝の連続テレビ小説、まんぷくでヒロインを演じる安藤サクラさん。

僕はこのドラマのストーリーを、なんとなく両親から聞いていました。
チキンラーメンを作り出した男を支える女性の物語。

チキンラーメンがバカ売れして店から消えたという噂を聞きました。

朝ドラ初の子供がいるヒロインということで、撮影現場にお子さんとともに入っていたこともあるそうです。

そして映画万引き家族の後の、NHK での朝ドラヒロイン。

僕は今まで安藤サクラさんの事を全く知りませんでしたが、このドラマの後から少し気になるようになりました。

夫は俳優の柄本佑さんなんですね。

何と言うか渋いカップルですね(笑)

奥田瑛二さんと安藤和津さん。
そして柄本明さんを結びつけるカップル。

これはもう、何だか地球規模の運命を感じます(笑)

最近大塚製薬のイオンウォーターのCMを見て、さすがに演技がうまいなあと改めて感心しました。

なんか、世間的には不快感を感じている人がいるというCMですが、僕はそんなことはどうでもいい。

僕の書いた脚本で演じてくれないかなあと思いました。

スポンサーリンク

というか、彼女をイメージしていたら、作品のアイデアが生まれてくる。

そのくらい強烈な個性を持っていると思いました。

ということで、これからの安藤サクラさんは、お子さんの育児もしながら、女優業も続けていくのでしょうが、無理をなさらずに、その魅力を世間に振りまいてほしいなあと思いました。

なんか、柄本明さんの息子の柄本佑さんより、

安藤サクラさんのほうが、柄本明さんばりの渋い役者になりそう(笑)

これからの安藤サクラさんは、旦那のお父さんに近づいていく。

そう予想します。

つまり、セリフがなくても、存在だけで演じることができる。

そうなるには、まだ先が長いでしょう。

その間に、僕の脚本を一度読む機会があると最高です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする