ニコラス・ケイジが4度目の結婚か?

俳優のニコラス・ケイジさんが、恋人のエリカ・コイケさんと結婚するのではないかとの報道がありました。

ニコラスケイジさんは、エリカさんとの結婚許可証を申請。
既に結婚許可証を取得してるそうです。

引用元 http://www.mtvjapan.com/news/wut68b/190327-06

お相手のエリカさんは、メイクアップアーティストとして活動しているそう。

映画の撮影で仲良くなったのでしょう。

それにしてもニコラスケイジさんは、活動的ですね(笑)

過去には女優、プレスリーの娘、一般女性の方。

3度の結婚と離婚をしています。

現在55歳、意外と若いんですね。

かなりの浪費家としても知られ、フェラーリの現行車種を全車種持っているそうです。

僕が初めて知ったのはニコラスケイジさんのいとこがソフィアコッポラ監督であるということ。

2003年公開のロストイントランスレーションで、アカデミー脚本賞を受賞しています。

女優としての活動経歴もすごく、ゴッドファーザー1と2両方出ています。

ソフィアコッポラ監督の映画のサウンドトラックは評価が高く、音楽的センスも評価が高い監督です。

ケミカル・ブラザーズ、ビースティ・ボーイズらのミュージック・ビデオに出演、ホワイト・ストライプスのミュージックビデオの監督も務めています。

これは音楽好きにはたまらないでしょう。

ソフィアコッポラ監督といえば、ヴァージンスーサイズで僕は衝撃を受けました。

彼女が芸術的センスの塊なら、ニコラスケイジさんは、女好きと浪費センスの塊と言っていいでしょう(笑)

これからもその暴れん坊ぶりを、世界で振りまいて欲しいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする