神田うのの誕生日会で目立つ人たち

スポンサーリンク

先日タレントの神田うのさんが44歳の誕生日をむかえ、誕生日会を開いたそうです。

写真を見ましたが、友人たちに囲まれて非常に楽しそうな様子でした。

その中で、異彩を放っていたのが、デヴィ夫人。

神田うのさんとは20年の付き合いだそうですが、デヴィ夫人の威圧感がすごい(笑)

まるでデヴィ夫人の誕生日会じゃねえかとツッコミが入っているようです。

もうひとり目立っているのが、ドン小西さん。

彼はまあファッション業界の人なので、パーティーなんかでも異彩を放つのはわかります。

ここぞとばかりにおしゃれにキメて来たのでしょう。

写真がこちら。

ドン小西さんがメインに見えてしまう(画像は神田うのInstagramから)

もう誰が神田うのさんなのかわからない。

スポンサーリンク

とりあえず、前の二人が気になって仕方ない(笑)

僕は思ったんです。

写真を撮られる時に、前に来る人って相当自身があるんだなあと。

夫人も、小西さんも、前に出たがるタイプでしょうね(笑)

そして、しっかりと斜に構えて、ポーズをとっている。

これは写真を撮られなれている証拠です。

お二人はもうかなり高齢だと思いますが、周りの女性達に負けてないですね。

ちょっと、二人の感じが面白かったので紹介してみました。

僕らも、これくらい前に出てもいいのかもしれません。

勉強になりました。

ヨガフルーツ&スムージー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする