ケルヒャーのCMにツッコミが入りまくっているらしい。

スポンサーリンク

ケルヒャーのCM。ケルヒャーと言えば、高圧洗浄機です。

皆さんの中で、ほとんど使った人はいないのではないでしょうか?

ほんと車なんかの泥だらけのタイヤとか、すぐにきれいになります。

長い間に蓄積された、家の壁の汚れなんかもきれいになります。。

僕は友達の家で、ケルヒャーを使ったことがあるんですが、あまりの洗浄能力にびっくりしました。

最初は友達のマンションの玄関先の床やら、壁やらをケルヒャーで新築同然に洗いまくっていたのです。

そのうち、もう、フロア全体をきれいにしてやりましたよ(笑)

今回話題になっているのがケルヒャーのCM

「ケルヒャー CM」の画像検索結果

どうやったら車がこんなに汚れるんだとツッコミが入っているようです。

まあ、僕からしてみれば、この車でパリ、ダカールラリーを走って、スピンして横転して、

レッカーでチームの車庫に入れて放置していたら、このくらい汚くなりますよ(笑)

スポンサーリンク

この弾性は、この車で、パリ・ダカールラリーに出場したんですよ(笑)

それにしても、ケルヒャー。

こんなに汚れた車、ホースで水かけて、タオルで拭いていたら、傷はつくし、汚れは落ちないし、時間がかかるし。

このCMくらいの汚れの大きさだったら、20分で落とせます。

それくらい、水圧がすごい。

水というものが世の中にあって本当によかった(笑)

ケルヒャー側は、車が汚すぎるだろというツッコミを狙って作ったのではないでしょうが、

結果的に話題になった。

批判やツッコミ、

これって意外と良い側面もあるもんですね。

<PR>

森永製菓【おいしい青汁】お試し商品 初回申込

おいしい青汁

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする